【Tリーグ】兄弟ダブルス実現?吉村和弘が琉球とサードシーズン契約合意

Tリーグ情報
©マンティー・チダ

文・写真 卓球DEUCE編集部

琉球アスティーダは、吉村和弘とサードシーズンの契約合意を発表した。

スポンサーリンク

吉村和弘

吉村は昨シーズンまで岡山に所属。ファーストシーズンでは、ビクトリーマッチで無類の勝負強さを発揮するなど、大きくブレイク。チーム勝ち頭となる8勝をあげて、岡山の準優勝に貢献した。しかし、昨シーズンはシングルス3勝5敗、ダブルス0勝1敗と勝ち星に恵まれず、チームも最下位だった。

琉球には、兄でリオ五輪団体戦銀メダルの真晴が在籍する。Tリーグへの参加は日本リーグからの許可を受ける事とした上で「いつでも試合に出られる準備をし、万全な状態で臨みます。兄・真晴と一緒にプレーすることになりますが、2人でチームへ貢献できるように、1試合でも多く勝ち、ファイナル進出や優勝を目指して頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願い致します」とチーム公式YouTubeでコメントを残した。

サードシーズンでは、吉村兄弟が同じチームに所属する。兄弟共闘を志願する中で、Tリーグ初の兄弟ダブルスが実現なるのかも注目したい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
[colwrap][col2] [/col2][col2] [/col2][/colwrap]
Tリーグ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Takkyuu DEUCE(卓球DEUCE)をフォローする
スポンサーリンク
卓球専用メディア【Takkyuu DEUCE(卓球DEUCE)】

コメント

スポンサーリンク